
--.--.--.--:--


★この子はいつものお決まりコース★

2015.10.14.23:47

エミリーちゃんのお散歩には、冒険があります♪
時間に余裕のある時には、エミリーちゃんの行きたい方向へ
お散歩してあげることもよくあります♪

でもアイリーンちゃんは、いつもお決まりコースです
お決まりコースのお散歩を、極々当たり前にこなします

だから、この日もいつもの道をお散歩しました


裏から出発

201510131054竹


あの3本の竹、どうするんやろ?

刈るなら早よせんと、辺りあっちゅう間に
竹薮になっちゃうよー


201510131135通常散歩②


201510131138通常散歩③


201510131139通常散歩④


201510131140通常散歩⑤


アイリーンちゃんは、いつも右側を歩くので、
左からの写真ばっかしですね(笑)


201510131142通常散歩⑦


201510131143通常散歩⑨


この日は、結構暑かったです。。。


201510131143通常散歩⑩


収穫の終わった田んぼと、これからの稲穂。。。


201510131147通常散歩⑬


201510131151通常散歩⑳


201510131151通常散歩⑲


201510131150通常散歩⑰


収穫の終わった田んぼで、匂い嗅ぎを満喫~♪

良い匂いだったね~♪


201510131150通常散歩⑯


201510131149通常散⑭-1


さてさて、歩道を歩きましょうか。。。


201510131151通常散歩⑱


暑かったので、家路を急ぐアイリーンちゃんでした


201510131151通常散歩⑰


最後は、この日一番の写真。。。


201510131147通常散歩⑪-1


まばゆいばかりの黄金色


黄金色の稲穂も、次に通った時には
きっと収穫されている事でしょう。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
