
--.--.--.--:--


★お散歩中におばあちゃん見ーっけ!★

2015.10.13.23:23

今日はお昼頃に、散歩に出掛けました

山歩きをしようと思ったので
トレッキングシューズを履いて行きました


201510131048トレッキング①


ローングリードで行きました

いつもと違う道を通りました

すると。。。


201510131057散歩⑦


あの手押し車は!

キョロ、キョロ。。。


201510131057散歩⑧


おばあちゃん、見ーっけ

201510131057散歩⑨


96才になっても、畑仕事に精を出しています

201510131057散歩⑩


あれ?

201510131056散歩⑤


あれれ?

201510131056散歩⑥


おんなじ格好してるよ~

何だかデュエットしているみたい。。。

どちらも年齢を感じさせないくらい、元気いっぱいだよね


201510131053散歩①


201510131053散歩②


201510131053散歩③


小っちゃな栗を見つけました

201510131052栗


今日は暑かったので、山の遊歩道に到着するまでに
エミリーちゃんが、ばてそうになってしまい、
早々に切り上げ、帰宅しました。


201510131054散歩④


張り切って、トレッキングシューズで出掛けたのに
空振りでした~

PS…おばあちゃん、絶対に100歳超えると思うわ~


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
