
--.--.--.--:--


★…ひたむきに生きる姿です…★

2015.10.10.23:23


 虫の嫌いな方は、ご遠慮下さい。。。


本来なら、怖くて近付けないスズメバチですが、
こちらも撮るのに集中しているから、危険を顧みず、
夢中で撮っていました(笑)

捕食の動画ですので、ご理解の上ご覧下さいませ。。。

[広告] VPS

自然界では、こう言う事が日常茶飯事、起きているんです。
むやみに殺したりしないんですよね。。。


201510090819スズメバチ⑩


201510090816スズメバチ⑧


201510090819スズメバチ⑨


最後の動画を撮り終えたのが、AM8:30頃です。
家事が一段落してから見に行ったら、
もういませんでした。

スズメバチがイモムシを襲った時間はわかりませんが、
AM6:30には、すでに捕食が進んでいましたから、
かれこれ3時間以上はかかったでしょう。

最後は、巣に持ち帰ったのでしょうかね~?


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
