
--.--.--.--:--


★…ま、まだやってるよーーー★

2015.10.10.20:20


 虫の嫌いな方は、ご遠慮下さい。。。

早朝のトイレ出しで、お庭に出たのがAM6:20頃で、
最初の写真を撮った時間がAM6:35でした。

9日は、アイリーンパパさんの大腸検査の再検査の日で、
このあと、枚方の香里の病院まで車で送って来ました。

帰宅したのがAM8:00過ぎでした。

アイツどうなったやろ?と気になっていたので行ってみた。。。


201510090808スズメバチ① (6)


きゃあ、 ま、まだやってるよーーー!!!


201510090808スズメバチ① (7)


201510090808スズメバチ① (1)


201510090808スズメバチ① (2)


今朝は出かけしなで忙しかったから、大慌てで動画をとったけど、
まさかまだやってるなんて思わなかったから、
今度はゆっくりと撮る事が出来ました。

[広告] VPS

食べているのでしょうか???

ひたむきに食べているように見えるのですが。。。


201510090813スズメバチ⑤


今朝、ライラックの下にあった糞を見た時に、
イモムシ(害虫)を退治しなくっちゃって、思ったんだけれど
すでにスズメバチ君が、やってしまってくれていました。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
