★犬の衣料品類すべて日光消毒!★

2015.10.07.23:58


今日は、快晴でした♪

寒くなって来たので、ベランダーストッカーで保管していた
エミリーちゃんアイリーンちゃんの衣類や毛布の
日光消毒をしました。

洗濯をして、ストッカーに入れて保管する時に、
リセッシュ除菌EXをスプレーして置いたせいか
あの独特の嫌~な匂いはしませんでした♪


201510071243日光消毒①


201510071243日光消毒⑤


201510071243日光消毒③


Tシャツは、長男君のお下がりがほとんどなので
地味な色ばかりです。

大型犬2頭分の物って、結構な量です。。。


201510071243日光消毒④


201510071243日光消毒⑥


青空、快晴~♪♪♪


201510071243日光消毒⑧


犬小屋の敷物は、外のフェンスに。。。


201510071243日光消毒⑨


さすがに広いベランダでも、大きなストッカー2個分の中身を
いっぺんに干し切れませんでした

PM3:00からテニスのレッスンだったので、
忘れずにちゃんと取り込んでいったために、大忙しでした


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR