
--.--.--.--:--


★…寛いでいますよ~♪…★

2015.10.07.10:05

昨晩11時20分に、駅までアイリーンパパさんを
お迎えに行ったエミリーちゃんとアイリーンちゃんは、
朝まで爆睡でした

初めての駅迎えでした♪

散歩がてら行ったのですが、
どちらもアイリーンパパさんのお迎えとは露知らず。。。

何故、改札口で「待て!」をするのか
理解できなかったでしょうね~

待っている事を知っているアイリーンパパさんが
ニヤニヤしながら改札に向って歩いて来ました。

改札を出ると、こちらへ直行!

無反応なエミリーちゃんと、
喜びを、ジャンプで表現するアイリーンちゃんでした

家に着いたのが、日付が変わる寸前だったので、
このお迎えを、勝手に翌朝の散歩の代用とする事にしました。

さてさて、今朝はめっちゃ寒かったですよ。。。

日中は、まだ蚊がいるので、この寒い時間に
柿の実の収穫と、ついでに柿の木の剪定をしました。
剪定木は、10cm以下の大きさにすれば
無料で回収してくれるので、小さく切って
袋詰めしました。

その作業中に、木の下で落果柿を待つドーベルマンが
めっちゃ邪魔でした

誤って柿を落としてしまったら、
待ってました!とばかりに襲い掛かり、持ち逃げして、
小屋に持ち込んでありついていましたよ(笑)

そんなこんなで、早朝からお庭で過ごす時間の長かった
彼女たちは、お部屋に戻ると、睡魔が襲ってきてか
爆睡でした♪

過保護だから、毛布を掛けてあげました


201510070947朝寝毛布①


あ! 起こしちゃったかな?


201510070947朝寝毛布②-1


お外が好きで、お庭に出たままのエミリーちゃんは
どうしているかな~?と思い、玄関の扉を開けてみたら。。。


201510070950外朝寝①


昨日までは、即、家の中へ直行だったけど。。。


201510070950外朝寝②


なんだか、眠たそう~♪

なので、放置してリビングに戻った時に
郵便配達さんが来て、仕事を遂行したエミリーちゃんの声に
安眠を妨害されたアイリーンちゃんが、
ソファーから降りて、ウロウロし始めました。

その時の様子です♪
[広告] VPS


201510070949朝寝毛布③


あれ? 毛布は~???


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
