
--.--.--.--:--


★…仲良く楽しく一緒に散歩♪…★

2015.10.03.07:23


ひっさびさに、エミリーちゃんとアイリーンちゃんを連れて
お散歩に出掛けました。

本当に、ひっさしぶり!!!

10月1日のお昼過ぎに、この日、ワンズは2回目のお散歩
アイリーンママは3回目のお散歩でした♪


201510011320一緒に①


家を出発して、下の道の横にある畑付近♪

県道の歩道の匂い嗅ぎ♪


201510011324一緒に②


舗装された道から
一番リラックス出来る道を行く♪


201510011328一緒に③


201510011328一緒に④


201510011328一緒に⑤


201510011328一緒に⑥

エミリーちゃんのマーキング♪
左足、あげてます(笑)

このあと、雨足が強くなって来たので、
急ぎ足で、少し走りました。


201510011329一緒に⑦


201510011330一緒に⑨


猫屋敷前、通過です♪


201510011330一緒に⑩


どちらかが、何かを発見???


201510011330一緒に⑬


そんな時は、いつも同じ行動を取るお二人さん。。。(笑)


201510011330一緒に⑫


滑稽な格好やね。。。(笑)

そしてまた、何事も無かったかのように歩き出す♪


201510011331一緒に⑯


201510011331一緒に⑮


201510011331一緒に⑰


そしてまた、道を逸れては匂い嗅ぎ♪


201510011331一緒に⑱


合図で出発♪

そしてまた、歩き出す。。。


201510011331一緒に⑲


エミリーちゃんの後ろを歩くアイリーンちゃん♪


201510011331一緒に♪②


201510011332一緒に♪④


そして、定位置へ。。。


201510011332一緒に♪⑤


エミリーちゃんが左側で、アイリーンちゃんが右側です♪


201510011332一緒に♪⑥


前方、ガードレールの途切れたところで、

またまたエミリーちゃんの、マーキング♪


201510011332一緒に♪⑦


エミリーちゃんのマーキングに、気を取られていたら。。。


201510011332一緒に♪⑧

道路のど真ん中に落ちていた熟し柿を
アイリーンちゃんが、食っていた!!!

こら!!!っと叱ったら
名残惜しそうに、通り過ぎました(笑)


201510011333一緒に♪⑨


201510011334一緒に♪⑫


ん???

もしかして、会話してる???


この辺りから、段々と下り坂になります♪


201510011334一緒に♪⑭


近付いたり。。。

離れたり。。。


201510011334一緒に♪⑮


201510011334一緒に♪⑯


近付いたり。。。

離れたり。。。


201510011334一緒に♪⑰


下り坂で、加速しています!


201510011334一緒に♪⑱


201510011335一緒に♪⑲


赤いコーンの所を、右に曲がりまーす!


201510011335一緒に♪♪①


この小さな溝を越えれば、まもなくおうちに到着です♪


201510011335一緒に♪♪③


201510011335一緒に♪♪④


201510011335一緒に♪♪⑤


裏の畑から、帰って来ました。

ブレブレですが、前方左に
長男君の魚の飼育用のテントが見えて来ました。


201510011336一緒に♪♪⑦


大型犬の多頭飼いをしようと思ったら、
体力も気力も無ければ無理やと思います。

ドーベルマンが大好きだから、頑張れるし
出来ちゃうんです♪

2頭のリードを束ねて右手に持ち、左手にはカメラ。。。
転ばぬように足元にも気を配りながら
動画に挑戦しました♪
[広告] VPS

雨が降って来たからかなぁ、画像が乱れる。。。
歩きながら撮ったから、ブレブレなんですね(笑)
お見苦しい動画で、失礼致しました

これからは、お散歩には快適な季節ですね。
どちらもが元気なうちに、一緒にお散歩に出かけられる日を
もっと増やせたらな~と思っています。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
