★…ワタチだって似合うでしょ♪…★

2015.10.01.21:18

エミリーちゃんが帰宅し、家の中で留守番をしていた
アイリーンちゃんをお庭に出しました。

疲れて佇むエミリーちゃんと、
嬉しくて走り回るアイリーンちゃん♪
[広告] VPS

ワタチだって似合うでしょ♪

エミリーちゃんと同じコースをお散歩しましたが、
アイリーンちゃんは反対回りで行きました。

反対からは、いきなりの上り坂です。。。


201510010837アイリーン②


201510010839アイリーン⑤


分かれ道を右に進むと、今度は下り坂です。


201510010840アイリーン⑥


猫屋敷さんちのコスモスの花♪

201510010843アイリーン⑩


今年の花は小さいですね。
去年の見ごろは、10月8日頃でしたから、
やはり秋の訪れは、早かったのでしょう。

去年のコスモスとアイリーンちゃんの様子は
こちらです→★…10月8日のお散歩で…★


201510010844アイリーン⑬


★…10月8日のお散歩で…★の中に、ネコちゃんが写っていましたね。
ここが、猫屋敷だという事が、証明出来ました(笑)


201510010845アイリーン⑮


ネコの匂いがするのかな?


201510010844アイリーン⑯


ここには、びっくりするくらいの数の、猫がいるんですよ~


201510010844アイリーン⑰


クンクンクン。。。クンクンクン。。。

と、執拗に嗅ぎまくるアイリーンちゃん♪


201510010844アイリーン⑱


ここから、エミリーちゃんは歩いて来た道を遠望しましたが、
アイリーンちゃんは、これから歩く道の遠望です♪

201510010846アイリーン⑲


こちらは、お気に入りの場所???

201510010847アイリーン③


色んなワンコさんたちの、立ち寄る場所のようですね。。。
アイリーンちゃん、念入りにチェックしていました(笑)


201510010847アイリーン④


201510010847アイリーン⑤


201510010847アイリーン⑥


30メートルほど歩くと、田んぼの中の農道です。


201510010848アイリーン⑩


201510010848アイリーン⑦


201510010856アイリーン⑮


201510010853アイリーン⑪


201510010902アイリーン⑰


201510010905アイリーン⑱


匂い嗅ぎが大好きなアイリーンちゃん、
殆どがクンクンクン。。。の写真です(笑)


201510010853アイリ⑬


おぼこい写真もあるけれど、

さっすがドーベルマン!ってな写真もありますよ~♪


201510010854アイリーン⑭



県道の歩道を歩き、自宅付近に戻って来ました。


201510010901アイリーン⑯


改めて、アイリーンママんちって、田舎だねっていう風景。。。(笑)

エミリーちゃんが、お待ちかねのお出迎え?


201510010906アイリーン⑲


ただいまーーー♪♪♪


201510010906アイリーン⑳


今日は日差しも無く、涼しかったので、
人間も犬も、とても楽しくお散歩をすることが出来ました♪

今ではお弁当作りも無いし、汗だくになる日も来ないから
早朝散歩には、当分(来夏までは)行かなくてもいいんだね。

待ち遠しい気がするわ(笑)
みんないつまでも、元気でいてちょうだいね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR