
--.--.--.--:--


★今日からお洋服着てお散歩です★

2015.10.01.10:14

彼岸も早過ぎ、本格的な秋に突入しました。
早いですね、今日から10月。。。

しばらくぶりに、お洋服を着て、散歩に出掛けました。

ニット生地がたくさん余っていたので、
ちょっと季節はずれな柄ですが、真っ黒けっけの
ドーベルちゃんには映えますね(笑)


201510010811エミリー②


ゴミ収集車の来る時間です。。。


201510010811エミリー③


上から下がって来て、あの橋で右折すると
そのまま県道から、バックで収集場所までやってくる。。。


201510010812エミリー④


今日は、生ゴミ収集日!
この4月から有料化し、指定袋で出さないと
収集してくれません。


201510010812エミリー⑤


もうすぐ終わるから、もうしばらく待ちましょう♪


201510010813エミリー⑥


アイリーンママのお散歩シューズが汚れるから、
舗装された県道の歩道を行きますよ~♪


201510010815エミリー⑧


201510010816エミリー⑩


通勤時間帯でのお散歩やったから、
渋滞中の車からの視線は、
大方が、エミリーちゃんに注がれていましたよ♪

なんせとっても目立つ色柄だから、遥か遠くからでも
「何かいる!」って、確認されていたんじゃないかしら?(笑)


渋滞中の車をよそ目に、
少しだけ田舎道を歩きます♪


201510010817エミリー⑪


ど田舎の田園風景にも、映えますね♪

雑草が伸びていても、服を着ていると、
直接雑草や害虫が接触しないから、少しだけ安心感。。。♪

サイケな蛍光色ですから、
映えるというより、目立ち過ぎと言ったところでしょうか(笑)


201510010817エミリー⑫


またまた、舗装された道に出ました。
前方の分かれ道を、右に上って行きますよ~♪


201510010820エミリー⑭


分かれ道付近から、今歩いて来た道を遠望。。。


201510010821エミリー⑯


猫屋敷前、通過中!


201510010822エミリー⑱


ちょうどこの辺りが、このコースの中間地点です。
このあとは、写真無し。。。

今日は曇っていて、とても涼しかったから、
服を着せて、写真をたくさん撮れて良かった~♪

10才とは思えないほど、はつらつとしたエミリーちゃんの
お散歩の様子でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
