
--.--.--.--:--


★…愛着のある姿に思うこと…★

2015.10.04.23:58

最近よく見かける犬。。。

ジャックラッセルテリア♪♪♪

ジャック特有の歩き方、仕草、模様の出方。。。

なんか、とても懐かしく思える。。。
だから、ずっと見てしまう。

愛着が沸くのは、きっと
葉菜がジャックラッセルテリアだからだと思う。。。

葉菜に会いたいな♪

もし、長女が「お母さんにあげる」って言ったら
貰うだろうな(笑)

くれるわけない(笑)

また新しくワンを迎えることがあったら、
間違いなく候補に挙がるでしょうね


最近、近所に引っ越してきた若夫婦が
犬を飼っていた。

夜、ベランダに放り出され、2時間くらい
甲高い声で騒いでる。。。うるさい。。。

夜だから、真っ暗でわからなかったけど、
昼間見たら、なんとブラックのミニピンちゃんだった。

鳴き叫んでうるさい時には無かった感情が込み上げて来た!
なんか、とても懐かしく思えて来た。。。

愛着が沸いて来たのは、きっと
昔、ミニピンを飼っていたからだと思う。。。

アイリーに会いたいな~

また新しくワンを迎えることがあったら、
きっとミニピンは選ばないと思う。
可愛いけど、なんかか細くって、物足りない気がする。。。

もうすぐ、メグちゃんの3回忌です。

思い出すと涙が出てくる。。。

丈夫で元気な犬だったな~
そして、とっても魅了的な犬だった!

5才でうちの子になったけど、パピーの時から
育ててみたかったな~

色々大変な事もあったけど、それゆえに懐かしく
愛着がある

けど、もしまた新しくワンを迎えることがあったら、
ダルメシアンを育てる自信が無い。。。

自分の年齢と、犬の寿命と照らし合わせて、
あんなにパワー全開なワンちゃんは、
もう無理だと思うから。。。

やっぱ、ドベちゃんがいいなあ。。。

賢くて、従順で、ダイナミックで、格好良くって、
スポーティーで、可愛くって、とってもとっても愛着があります


201508230604舞鶴へ⑥-1


もしまたワンを迎えることがあったとしたら、
またドーベルマンがいいな~


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
