★…噛み付く犬!…★

2015.09.28.23:23

大きな身体に、大きな顔、大きな口に、大きい歯。。。

これらをすべて備えた黒~い犬が、襲って来たら怖いよね!

これすべて、うちの可愛いドーベルマンにも当てはまるけど、
うちの子たちは、一度も噛み付いた事はありませんよ♪

って、胸を張って言い切れたのは、この動画を撮る前までです。。。

うちの子たち?いや、うちの子、やっちゃったんですよ!
暑い暑い、真夏のある日の事でした。
(大きな声が出ますので、ご注意下さい♪)
[広告] VPS

アイリーンちゃんは、セミの親分には攻撃する事が
解りましたが、以外や以外、セミの子分には
全く正反対の反応をするんですよ~(笑)


201509101133匂い嗅ぎ④-1


アイリーンちゃんが匂いかぎをしている時は
ちょっと要注意です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR