
--.--.--.--:--


★…あぶない☆あぶない…★

2015.09.26.23:23

あぶない☆あぶない。。。って
ひらがなで書くと、おまじないみたいですね(笑)

さてさて、24日は一日中雨降りだったので、
そういう日には、蚊も飛んでいないので、
屋根の下で出来る庭仕事をしました。

人工芝を汚されたくないので、普段は中に入れないように
2ヶ所を収縮ラティスで、閉鎖しています。

久しぶりに解放して、myドーベルマンちゃんたちも
退屈しのぎになったかな?

アイリーンママは、せっせせっせと、ホワイトラティスに
絡みついた雑草を取り除く作業に集中し、
時折写真を撮りました。


201509241211雨庭⑨


201509241211雨庭⑦


201509241211雨庭⑪


201509241211雨庭⑩


201509241211雨庭②


201509241211雨庭③


201509241211雨庭④


201509241211雨庭⑤


201509241211雨庭⑥


201509241211雨庭⑧


201509241211雨庭①


風雨が強まり、屋根の下にも雨が降りつけ、
アイリーンママの軍手もびっしょりになり、少し
肌寒くなって来たので、家の中に入りました。

さてさて、お茶にでもしましょうか♪
熱いコーヒーでも飲みながら、次女がくれたお菓子を
頂く事にしましょう。

バラで入っていたワッフル2枚の内、
一枚はアイリーンママで、もう一枚はドーベルちゃんにね♪


201509241042贈り物②-1


開封しようとしたら、やばかった!

贈答用のマスカットのお菓子は、賞味期限が24日だった。


20150924賞味期限


24日に受け取って、賞味期限が24日!
あぶない、あぶない。。。

気付かずに誰かにお裾分けしてたら、
あぶない、あぶない。。。

一個潰れてたけど、食べてもどうもなかったよ(笑)

さてさて、ワッフルのどこがやばかったのか???
ご覧あれーーーーー


20150924ワッフル①


「犬用おやつ」って書いてあったのよ(笑)
裏側見なかったら、間違いなく食べてたね(笑)

あぶない、あぶない。。。

お陰で、エミリーちゃんにもアイリーンちゃんにも
一枚ずつワッフルが、振る舞われました♪

ほんまに知らずに食べて、娘に電話で
「ワッフル美味しかったよ!」なんて言ってたら、
どんなだったかね~(笑)

あぶない、あぶない。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
