
--.--.--.--:--


★…可愛い忘れ物…★

2015.09.23.23:32

20150922忘れ物③


20150922忘れ物④


こんなに可愛らしい物を、忘れて行きよった。。。

あかんやん!

こんなに大事な物。。。


20150922忘れ物②


20150922忘れ物①


18日から帰省していた長男君が、22日に帰りました。

PM21:36、ケータイが鳴る。。。

「無事に着いたよ」の報告かと思いきや、

「お母さん、僕の部屋のテレビの前に、鍵置いてへんか
見て来て」って、嫌~な予感。。。

ケータイを耳につけたまま、長男君の部屋へ行く。

これかな?

「チェーンの付いた鍵の束か?」

「そう! 忘れて来てしまった。明日持って来てくれへんかな~」

おいおいおいおい、ちょっと待ってくれよーーー

マジですか???

「明日、試験やろ?大丈夫かい?他に忘れた物は無いかい?」

どうやら向こうに着いて、ロッカーを開けようとして、
鍵のない事に気付いたらしい。

23日の受験の為に、帰省して勉強していて、
受験に必要なものは手荷物の中だったから、
試験当日には、支障が無いと言うので、少し安心しました。

それで、試験が終わる頃に待ち合わせをして
受け取りたいと言うので、そうしてあげる事にしました。

試験会場が、福知山だから、PM5:00頃にJR福知山駅へ
行く事になりました。

水曜日は、テニスの日なんだけど、
休まなあかんと、しょぼくれていたら、
アイリーンパパさんが、行ってくれる事になりました♪

ホッ。。。


20150922忘れ物⑥


以前、手作りした小袋があったので、
まとめて入れて、アイリーンパパさんに託しました。

予想として、この袋は「いらん」と返される事でしょう。。。


20150922忘れ物⑦


PM5:30ころ、長男君に鍵を渡して、電車に乗ったと連絡があり、
やれやれです。。。

そしてPM7:30ころ連絡があり、
無事にこちらに到着したそうです。


20150922忘れ物⑧


ほんまにほんまに、やれやれでした。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
