
--.--.--.--:--


★…何が出来るかな?…★

2015.09.27.23:23

アイリーンママんちのある場所。。。

住み始めた頃、犬はリリアだけでした。

ほんまに、ど田舎でした!

まあ、アイリーンパパさんと出合った頃に比べれば
マシでしたけど(笑)

やがて、犬との暮らしに於いては、
メグを迎え、エミリー、アイリーンと続き、
現在に至っています。

数年前には、鉄道の駅も出来、
スーパーやホームセンターなども次から次へとオープン、
県道も、川を挟んで片側二車線になり、田舎なんだけれど、
都会の波は、確実に押し寄せて来ています。

そして、アイリーンママんちのすぐ足元まで。。。


201509150603早朝散歩①-1


201509150605早朝散歩②


201509150607早朝散歩④-1


いったいここには、何が出来るのかな???

皆さんは、何が出来ると思いますか?
果たして動画にヒントはあるのでしょうか???
[広告] VPS

(最後のところ、お見苦しく、申しわけありません)

多分、動画では解らなかったと思います。
解って、当たり!やったら、凄ーーーいと思います!


20150915工事現場②


20150915工事現場③


20150915工事現場④


肝心の文字が消されているから、解りませんよね♪

さてさて、いったい何ができるのでしょう???


20150915工事現場①


20150915工事現場⑤


と言う事です!

来春には、賑やかになりますね。

この写真は早朝に撮ったので、車の往来はありませんが
朝の通勤時間には、この道は県道に抜ける近道なので、
結構な車の往来となっています。
しかも、猛スピードで!

保育園の送迎の車とか、徒歩通園の親子連れとか、
朝は、ごった返しそうで、事故とかも心配です。

保育園の開園までには、そこの所はきっちりやってくれるでしょう。
大いに期待いたします!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
