
--.--.--.--:--


★…飼い主さんへ、警告します!…★

2015.09.23.20:43

犬のトイレの放置も嫌だけど、
こちらも、とても不愉快で迷惑です!

 201509150523警告②


9月15日、火曜日、AM5:23頃 エミリーちゃんとの早朝散歩で


201509150523警告①


汚い! 散乱しています!

早朝の為に焦点が合わず、わかりにくいですが
薄茶色もしくはクリーム色系×白色の
ツートンカラーで、中型犬~大型犬のものと思われます。


201509150524警告①


汚いから、ブレブレ写真で良かった。。。


201509150524警告②


飼い主さん、放置したまま帰ったんですね!

徒歩での散歩途中での事なのか、
わざわざ車でやって来て、ここでブラッシングした抜け毛を
平気で放置して行ったのか、それとも、まさか
自宅でブラッシングして、わざわざここまで持って来て捨てた?!!

いずれにしても、とても不愉快な気持ちです。

絶対にやめて下さいね、飼い主さん!!!

この公園には、こういう決まりがあるんですよ。。。


201509160619警告①


本来なら、犬の散歩ですら禁止されているんです。
その規則をアイリーンママも破っているので
偉そうに言える身分ではありませんが、

この公園を利用する人たち、
ウォーキング、ランニング、親子連れ、お年寄りetc。。。が
不快な気分にならぬように、頭を低くし歩かせてもらっています。

野球、ゴルフ。。。
打ち上げ花火。。。

これ以外のすべてに、犬の抜け毛の放置は
該当すると思います!

さてさて、同じ日のアイリーンちゃんとの早朝散歩にて

201509150603早朝散歩③


201509150603早朝散歩警告①


エミリーちゃんとのお散歩での、放置抜け毛に比べて
毛足は短く少量なので、中型犬以下の犬のものと思われる。
色は、ほぼ真っ白。

ここは、人通りの少ない道路で、昼の時間帯や
夜分には、路上駐車の多発地帯なんですよね。

わざわざ路肩に腰掛けて、犬のお手入れが出来るとしたら、
夜、車でやって来て、わざわざ下車してブラッシングしたか、
わざわざ家から持ってきて、ここに捨てたとしか
考えつかない。。。

車に乗らない日の無いアイリーンママの専用道路みたいな
道路なんだから!

AM6:05ですよ!
昨晩車で来た者が、疑わしい。。。


201509150607早朝散歩④-1


ここはね、草引きしたり、ゴミ拾いしてくれる人たちが
いつも綺麗に、美化に励んでる道なんですよ。。。

まったく、不愉快やわ~

飼い主さんに警告します!

絶対にやめて下さいね!

家に持ち帰り、それぞれの自治体の
ゴミ出しのルールに従っての処分を、お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
