★…事件は未遂に終わった!…★

2015.09.22.09:55

一昨晩は、寝ずのデビスカップ観戦だったため、
早朝散歩は、サボっちゃえ!って思ったら、
エミリーちゃんが、お誘いに参りまして、ちょっと
渋々と出掛けました。

エミリーちゃんったら、張り切って誘ってくれたのに、
早々とお散歩を切り上げて、さっさと家路に向かいました。

あれ?

なんか、変!!!

どうしたのかな?と思い、横からエミリーちゃんの顔を覗き込むと、

あらやだ! エミリーちゃんったら、いつの間にか
柿の実を頬張っていました!

いつの間に、拾って咥えたのでしょ???

早く家に帰って、この柿を食べたいものだから、
10分も立たない内に、お散歩は終了。。。

玄関の扉を開けて

「アイリーンちゃ~ん、お散歩行くよ~ 
アイリーンちゃんの番だよ~」って、呼んでも
アイリーンちゃんは、出てきません。

ちょっと間をおいて、洗面所の方から現れました。

何で?って、思いましたが、すぐにアイリーンちゃんと
お散歩に出掛けました。

帰って来て、両方を家の中に入れると。。。

あれ?


20150921未遂事件⑤


20150921未遂事件④


ここにリンゴを置いたっけ???

この日は、有料ゴミの日で、一応この辺りは片付けたはず。。。

アイリーンパパさんが、置いたのかな?と思い
聞いてみたら、自分じゃないと言うし。。。

も、もしや!!!

確か、アイリーンちゃんを呼んだ時、
洗面所の方から来た事を、思い出しました。

よ~く見てみると。。。

あーーー!!!


20150921未遂事件①


穴が開いてるやん!!!


20150921未遂事件②


アイリーンちゃんの、歯形やな!!!


20150921未遂事件③


ここに置いておいたんだけど。。。


20150921未遂事件⑥


ここにリンゴを置いた事、すっかり忘れていました!


20150921未遂事件⑧


先日エミリーちゃんには、留守番中に、
プラごみ荒らしされたから、棚の左横に掛けておいた
プラごみ袋は、こちらに避難して行ったんですよ。。。


20150921未遂事件⑩


20150921未遂事件⑨


エミリーちゃんが柿を拾い、家路を急いでくれたお陰で
被害は、歯形だけで済みました(笑)

もし、柿を拾わずに散歩を続行していたら、
帰宅した時には、この大きなリンゴの大方が
アイリーンちゃんのお腹の中だったでしょうね。


20150921未遂事件⑦


ところで、この大きくて真っ赤なリンゴ(5玉入り)
298円(税別)って、お買い得だと思いません???


下の写真を撮った時には、
アイリーンちゃんの犯行には、気付いていませんでした(笑)


201509210832柿リンゴ-1


常習犯のアイリーンちゃんの犯行を阻止することが出来たのは
エミリーちゃんのお陰です♪

エミリーちゃんよ、ありがとさん♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR