★お散歩ダイエット☆即1kg減!★

2015.09.22.23:23

食べる事の大好きな、エミリーちゃん♪

只今10才1ヶ月と4日のシニア犬のため、
足への負担軽減のために、体重の増加には
とても気を使っております。

8月には、前脚を痛め、このまま治らなかったら
お散歩もろくに出来ないと、何としてでも治さなければと
必死な日々を送りました。

これから先は、老化も進み、どうしても足腰は
弱って行くかと思われます。

なんせ、本当に食べる事が好きだから、
食べ過ぎて、カロリーオーバーにならないために
最低限、毎日のお散歩は欠かせません。

同じ物を、同じ量、公平に食べているのに、
エミリーちゃんとアイリーンちゃんとでは
ウンPの量が違うのは、何故でしょう???

ひっさしぶりに、ウンPの重さを計ってみました!


201509190636エミウン④


201509190636エミウン②


201509190636エミウン①


これ、9月19日の早朝散歩で、したんですよーーー(笑)
1時間程の散歩時間内で、3回もしました!
どんだけ出んねん、びっくりです(笑)

当然、小もありますから。。。

大+小=1kg以上???。。。!!!

こりゃ、お散歩さぼったら大変だ~(笑)

1回のお散歩で、1kg減って、
すっごいダイエットちゃいますか!!!

こんだけの量を出せば、そりゃすっきりして
軽快に歩ける訳だ(笑)

その分、アイリーンママの左腕には、
ずっしり重みが食い込むぜーーー(笑)

毎日毎日お散歩後に、1kgも減っているのに、
体重を計ると、概ね31kgキープのエミリーちゃん。。。

1kg増減を繰り返しながら、健康を維持しているんですね。
痩せない訳だ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR