
--.--.--.--:--


★アイリーンちゃんとの早朝散歩★

2015.09.19.21:22

9月15日、火曜日、
アイリーンちゃんの早朝散歩の様子です♪

エミリーちゃんのお散歩から返り、
即、アイリーンちゃんのお散歩に出発しました。

出発時刻AM6:00。。。

エミリーちゃんとは、違うコースを歩きました♪

AM6:03、家を出てすぐのこの道も
大きく変わろうとしています。。。

201509150603早朝散歩①-1


201509150605早朝散歩②


201509150607早朝散歩④-1


平成28年2月完成って書いてあるから、のんびり歩けるのも
あと半年くらいですね。


AM6:15、住宅地の遊歩道にて。。。

201509150615早朝散歩⑧


アイリーンちゃんの、ウンP袋♪


201509150615早朝散歩⑦


綺麗に草刈されていました♪


201509150615早朝散歩⑤


遊歩道を終点まで歩き、住宅地を抜けて、

AM6:31、また田舎道に戻って来ました♪


201509150631早朝散歩⑩


違う散歩ルートでしたが、ここでエミリーちゃんも
匂いかぎを楽しんだ場所です♪

AM6:35、工事中の県道に出て来ました。


201509150635早朝散歩⑫-1


お日様が昇ったので、影が出来ています♪


201509150637早朝散歩⑮


201509150637早朝散歩⑯


エミリーちゃんとは違い、おとなしくじっと
立っていてくれるので、助かります。


201509150637早朝散歩⑰-1


AM6:40。。。


201509150640早朝散歩⑲-1


ずっと向こうに見える、白いガードレールの辺りを
歩いて来ました。


201509150640早朝散歩⑳-1


美しい立ち姿♪

アイリーンちゃんの変形性脊椎症は、
進行しています。

けど、今日もこうして元気にお散歩に行けました。
神様に、心から感謝です。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
