★…エミリーちゃんとの早朝散歩…★

2015.09.17.07:59


9月15日、火曜日の早朝散歩の様子です♪

すっかり夜明けが遅くなったため、
まためっきり涼しくなったために、今ではAM4:00出発なんて
考えられませんね(笑)

それでも、AM4:50出発!
エミリーちゃんのお散歩写真を撮りたくて、
カメラ持参で出発しました♪

しかし、まーっ暗なので、
夜が明けるまでは写真は無理ですね~

やっとこさ撮ったのが、この写真、
AM5:23、隣の町の住宅地内の公園です


201509150523警告①


ここに写っている白いもの、何だかわかりますか?

これに憤慨し、
カメラ持参をすっかり忘れている事に気付きました。

(憤慨したけど、糞害ではありませんよ・笑)

パシャリ!!!

汚いものとのツーショット写真撮ったりして
ごめんね、エミリー。。。


201509150523警告②


時間的に、まだまともに写る時間ではありませんね。
お次の写真も、ブレブレです。。。

AM5:30。。。


201509150530早朝散歩①


写真右上辺りより、日が昇るので、逆光気味。。。

エミリーが何かの匂いで少々警戒モードだった事もあり、
早朝の美しい稲穂を背景にした写真とは
程遠いブレブレ写真になってしまいました(笑)


201509150530早朝散歩②


AM5:38。。。

201509150538早朝散歩③-1


アイリーンパパさんの生家付近の交差点、
すっかり様変わり。。。


201509150538早朝散歩④


車の対向も出来ないほどの小さな石橋だったのに
まだ完成ではありませんが、舗道有りの対面通行で
すでに開通しています。


201509150541早朝散歩⑥


河川改修もされました。


201509150541早朝散歩⑦


気温、こんなです。。。


201509150541早朝散歩気温⑥


この日はそれほど涼しく無かったけど、数日前は
18℃を下回っていました。

一ヶ月程前やったら、早朝だというのに
30℃超えの日もあったのに。。。


AM5:42。。。

201509150542早朝散歩⑧


キョロッ! キョロッ! 


201509150542早朝散歩⑨


左右の確認をしてから、横断。。。


AM5:54。。。

201509150547早朝散歩⑪


ああ、いい匂いーーー♪


201509150547早朝散歩⑪


落ち着く匂いーーー♪


201509150547早朝散歩⑬


綺麗なお花ーーー♪


201509150547早朝散歩⑫


ってな、ところでしょうか?(笑)


201509150546早朝散歩⑩


AM5:46。。。
このあと、写真無しですが、概ねAM6:00頃に帰宅し
アイリーンちゃんに、バトンタッチしました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR