
--.--.--.--:--


★白熱の全米テニス男子決勝★

2015.09.16.12:15

2015年全米オープンテニスは、男女ともに
とても見応えのある大会でした。

男子決勝観戦では、私自身も白熱し過ぎて
頭痛が起きてしまうほどでした(笑)

2015年全米オープンテニス男子シングルスの決勝の
主審を務めた、エバ・アスデラキ ムーアさんは、
全米オープンの男子シングルスの決勝の審判台に
初めて座った女性主審なんですって!!!

写真が無いので、動画で。。。
[広告] VPS

とても厳粛で、正確で、申し分のない審判をされていました

女子決勝に置いても、いくつもの新記録が更新されましたが
男子決勝に、全米初の女性審判だなんて、凄いですね!

プレイ中に、こんなシーンもありました!
[広告] VPS

ヒヤッとしましたが、そのまま続行出来るなんて
さすがですね!

熱戦の末、セットカウント3-1で、
セルビアのノバクジョコビッチ選手が
スイスのフェデラー選手を破って優勝しました


201509141156全米男子決勝④


201509141156全米男子決勝⑤


201509141142優勝して陣営へ①


2万3771人を収容できるというアーサーアッシュスタジアム。。。

観客たちのほとんどは、フェデラーに声援を送っていた中で、
応援し続けていた陣営への乱入(笑)に、
感動が伝わって来ました。。。


201509141142優勝して陣営へ②



ボリスベッカーコーチと。。。

201509141142優勝して陣営へ③


201509141156全米男子決勝①


201509141156全米男子決勝②


201509141156全米男子決勝③


最後に、爽やかなジョコビッチ選手の笑顔で
終わりたいと思います。


201509141156全米男子決勝⑥


2015年、今年の全米オープンテニスは
本当に感動的でした。

ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
