★散歩用のシューズが壊れちゃったので★

2015.10.04.00:52

あと1~2ヶ月はもってくれたら良かったんだけど
9月8日に壊れちゃったから。。。

困った困った! お散歩用のシューズが無い!

翌日からは雨続きで、足元が濡れていたので、
とりあえずレインシューズで行きました。


20150806レインシューズ①


20150806レインシューズ②


20150806レインシューズ③


そしたらね。。。

ドーベルちゃん2ラウンドの散歩から帰宅したら、
腰が痛くなっちゃって。。。

困った困った! 尾てい骨の両側が、だるーい!!!

やっぱ足元は、大事ですね。。。

ドーベルちゃんたちのお散歩は、ある意味スポーツだから、
レインブーツとか、サンダル履きとかじゃ、駄目って事です。

ああ、困ったな~

テニスシューズは、何足か持っていますが、
まだ犬の散歩用に格下げしたくないし。。。

でも、でも、仕方がないから、レインブーツの翌日は
一番お気に入りのテニスシューズで、お散歩に行きました。


20150912仮散歩シューズ①


20150912仮散歩シューズ②


20150912仮散歩シューズ③


濡らしたくないし、汚したくないから、
舗装された道だけを歩きました(笑)


20150912仮散歩シューズ④


左足。。。

右足。。。


20150912仮散歩シューズ⑤


呆れるエミリー???

やっぱ、全然違うわ~!
全然疲れへんし、超競歩で2ラウンド廻っても、
どっこも痛くならへん!

だから、その次もこのテニスシューズでお散歩に行きました。

でももうこれ以上、このシューズを散歩用に履きたくありません。
だって、汚れちゃうもん!

お気に入りだから、やっぱテニスオンリーで履きたい。。。

じゃあ、次からどうするのよ~

困った困ったと、言いながら、雨の日以外、毎回履いている。。。

結局、このお気に入りのテニスシューズが、
ドーベルマンちゃんたちとのお散歩用シューズに
定着しそうです。

1日、2頭引き散歩では、最悪地道で
雨に降られてしまいました。
[広告] VPS

帰宅して即、綺麗に綺麗に手入れをしましたよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR