
--.--.--.--:--


★いくつになっても犯行に及ぶ。。。

2015.09.05.23:00

先日、警察犬訓練所にお預かりいただいた時に
「犬の管理が良く出来ている」と誉められたのに。。。

アイリーンママの隙をついて、管理不行き届きな飼い主と
突きつけてくれました。

さっすが、ドーベルマン。。。?

わが家には、迷惑行為をやらかしてくれた子がいまーす!

まったく、まったく、腹が立ちます!!!

隙をつかれた自分に、ほんと腹が立ちます!

それは、どんな隙かと申しますと。。。

まずエミリーちゃんの散歩を終え、暑くなって来たので
家の中へ入れてから、アイリーンちゃんのお散歩に行ったのです。

更に暑くなって来たから、20分程で切り上げ帰宅すると、この始末!


201509040913犯行現場②


201509040913犯行現場①


201509040913犯行現場③


こういう事をしている姿は、まさに野良犬、
大切に室内飼いされていても、犯行に及んでいる姿を想像するに
まさに、ただの野良犬ですね。。。

きつくきつく叱りました!

いけない事をしてばれて、
アイリーンママが怒っているのがわかるから、
サッ!と、自分のお部屋に逃げ込みました!

あらやだ!、自分のお部屋にも持ち込んでたの?
(よだれの付いた、おかきの小袋2つ)

まったくもう!!!

エミリーちゃんが、お咎めを受けている間、
アイリーンちゃんは、一部始終を見聞きしながら
玄関で、足を拭いてもらうのを待っていました。

さてさて、食べちゃったものはあるのでしょうか?


201509040913犯行現場④


あっ!!!

これ!!!


201509040913犯行かけら①


トレー(発泡スチロール)は、消化しないぞーーー

齧りとって、丸吞みしていたとしたら、ヤバイです!


201509040913犯行かけら③


トレーのかけらが、見つかりました。。。

噛み砕いて、これくらいの大きさで飲み込んだのなら
心配は要らないでしょう、大型犬だから。。。

生ゴミじゃなくて、良かったーーー!!!


201509040913犯行かけら④


犯行の前日木曜日が、生ゴミ(有料)の日だったので、
荒らされたのは。。。


201509040913ゴミ仕分け①


プラのゴミ袋でした。

プラ(無料)の日が火曜日で、あまり入っていなかったのが
幸いで、トレーの数は把握していました。

とは言え、ビニールとか食べていないか心配です。

何日かけてでも、外に出てくれたら、安心なのですが。。。

いくつになっても、チャンスがあれば、狙っているんですね。
気をつけなくっちゃ!

当分の間は、イヤだけどウンちゃんチェックが入ります!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
