★再び呉へ、そして今日で最後の呉★

2015.08.28.23:58

201504091255祝入隊


この日から5ヶ月が過ぎ。。。


20150828祝修業


今日、この日を迎える事が出来ました。。。


201508281253分隊別れ①-1


厳しい教育を乗り越えて、同期の仲間たちとも
今日でお別れです。


20150828同期たち別れ前


うちの子の赴任先が、舞鶴なので、
壮行会とお食事会のあと、皆に見送られて
行ってしまいました。

呉に来たのは、入隊式と終了式のたったの2回だけですが、
もう足を運ぶ事も無いと思うと、淋しい気持ちになりました。


201508280929修業長男と①-5


高校卒業の時や、呉へ旅立っていった時とは違う
ちょっと体から力が抜けてしまうような、
空しさのような感覚があります。

まだ19才になったばかりだけれど、
もう立派な社会人になったと言うことですね。

どんどん親離れして、遠くへ行ってしまいます。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR