★…バースデーケーキを食べました…★

2015.08.20.11:11

ずっとずっと一人掛けソファーで寛いだまま不動だったのは、
賢いエミリーちゃんの事だから、写真だの動画だのいつも、すぐに
「ハイ!よし!」 にならないのを、知っていたからだと思います。


エミリー&アイリーン&バースデーケーキ。。。♪

201508182151バースデーケーキ①-1


ロウソクを外し、ケーキを入れる器と台の到着を待つ?


201508182151バースデーケーキ②-1


4等分に切り分けるのを見る♪


201508182151バースデーケーキ③


ケーキの甘~い香りや、お味の事は、脳裏に焼き付いている筈です(笑)

心の中では、「いつかな~?」「まだかな~?」ってね。。。

(音量にお気をつけ下さいませ)




食いしん坊のエミリーちゃんだから。。。(笑)
最近、ご飯の時も、勝手に始めちゃうんですよね~
これもまた可愛いです♪

美味しそうに食べてくれて、ありがとう♪♪♪

エミリーちゃんは、うちに来て最初に獣医さんの所へ行った時に
「さすがドーベルマン、無駄な動きが無い」と言われました。

小さな体で、診察台の上で静止する姿に、
素人のアイリーンママでさえ、惚れ惚れしたのを覚えています。

エミリーちゃんは、4ヶ月の時にうちの子になりました。
母親兄弟からは、ひと月ほどで離され、約3ヶ月ショップで過ごしました。
だから、ショップ暮らしは長かったんです。。。


201508182148スリーショット⑦-1


本当に、エミリーちゃんを連れて帰って、良かったよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR