★お誕生日にステーキも食べました♪★

2015.08.18.20:45

8月18日、火曜日。。。

今日は、エミリーちゃんの満10才お誕生日です♪

あっという間に、10才になってしまいました。

去年の今頃に受けたペットドックで、脾臓に腫瘍が発見されてから
エミリーちゃんたちには、美味しいものを食べさせて来ました。

あれも食べさせてあげればよかった、
これも食べさせてあげればよかったと
自分が後悔しないためにです。

でも、牛肉のステーキは、まだ丸々与えていなかったので、
今日与える事にします!

アイリーンパパさんに知れたら大変なので、早々と
与えてしまいましたよ(笑)

フライパンで焼いている時から、わかっていたので
興奮気味のお二方です♪

どんなだったかな~~~?
(音量には、お気をつけくださいね♪)





脂身を取り除いて焼いたから、正味120gくらいやろ。。。

少な!!!


201508181702ステーキ


もっとタラ腹食べさせてあげたかったけど、勘弁な~

このあとには、バースデーケーキが控えているから
もうちょっとだけ待っててね♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR