スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★塗り薬で効果無し?ということは。。。★

2015.08.17.23:55


処方された塗り薬デルモゾールGローションの使い方を
獣医さんが見せてくれた通りに、一日1回3日間、塗布しましたが、
効き目が無いばかりか、少し大きくなったような気がしたので、
その時点で受診しました。

虫刺されでは無かったということなのか?

じゃあ何???

それで再び、鎮静かけての針生検の話になりました。

鎮静かけてまでの針生検を、今回も渋ったアイリーンママです。。。

それでアイリーンママから提案?したのが、
6年ほど前に治療していただいた時の方法です。
(獣医でもないのに、生意気な飼い主ですね^^”)

こちらの動物病院では、今診てくれている獣医さんはお若くて、
少し経験不足かも?と思ったので、かつてこちらの動物病院の
腫瘍専門医さんによる腫瘍の治療で、切除を免れ完治した事を
話すと、ペラペラとカルテをめくり、
そのやり方で治療をしてくれることになりました。

その時の事は、下記の3つのブログに連載しましたので
興味のある方は、クリックしてご覧下さいませ。。。

☆…2009年10月2日(金)に発見した、
アイリーンの左脇腹の腫瘍(脂肪織炎)の治療の記録です…☆

☆紹介しま~す・私の出逢った腫瘍ちゃん!
♪~少しだけ仲良く過ごした腫瘍ちゃん~♪
☆…さよなら♪バイバイ♪腫瘍ちゃん…☆

今回の陰部の出来物の治療に処方されたお薬は
この時の治療で服用を続けたお薬と同じです。


リマダイル・ビブラマイシン①


左のオレンジ色のお薬がリマダイルで、1日2回1回1錠服用7日分
右がビブラマイシン、1日2回1回3錠服用7日分

お薬の服用を続け、1週間後に再受診します。

お時間のある方は、下記のブログもご覧下さいませ。。。

★…アイリーンちゃんのできもの履歴…★


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
