★赤く腫れ痛そうで痒そうに見える★

2015.08.16.18:25



それにしても気の毒な場所に出来たもんだわ~

アイリーンママも覗く!
獣医さんも覗く!

心配してくれるみんなが、アイリーンちゃんのおできを覗き込む。。。

その姿は、けっこう滑稽でっせ(笑)

まっ赤っか~で、痛そうで、痒そうに見えるけど、
気にする仕草を見せないアイリーンちゃんです。

なんでみんなが、アイリーンちゃんの後ろに回って
お喋りしているのか、それはとても気になるようです。

後ろを向きながら、ピタッと尻尾でお尻の穴に栓をしています(笑)

最初に発見した初期と思われる段階では、
米粒の半分くらいの大きさの発疹だったのに、
翌日見たら。。。


201507301233出来物①-1


ね、ね、可哀想でしょ!!!

昨日のうちに受診して置けば、
こんなに腫れなかったかも知れないと後悔しました。

ごめんね!

そして、写真載せて、ごめんね!

アイリーンママは、獣医さんに経緯の説明をする時に、
虫刺されって決め付けて説明をしていました。

獣医さんは、セオリー通りに、
針で刺して検査に出しましょうと、仰いました。

そう来るか~と予想はしていましたが、場所が場所だから。。。

アイリーンママはだいたい、虫刺されだと思い込んでいるんだから、
虫刺されで、針刺して検査するか~???って思うやん!

でも、痒くもないみたいだし、痛くもないみたいだし、
虫刺されだったら、痒くなったり痛くなったりするやんな?
それが無いって事は、もしや!まさか!と心配にも
なってしまったので、どうしようかと思いあぐんでいたら、

「場所が場所で、針を刺すとかなり痛いと思うので
鎮静かけて検査します」って仰るから、

「催眠ガスですか?笑」って聞いたら
「注射による鎮静です」と仰ったので、待った!をかけました。

(鎮静かけずに、待ったをかけた・笑)

若い獣医さんに、抵抗したアイリーンママです^^”


デルモゾールGローション①


それで、こちらの薬を塗布して、経過観察をする事になりました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR