★初戦突破!応援おおきにです♪★

2015.08.12.13:23

5-3で石川遊学館が、九州学院を破りました。
応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました♪


201508121014遊学館①-1


この選手が、正捕手だからね。。。


201508121017遊学館正捕手①


201508121017遊学館正捕手③


201508121043遊学館④-1


でもベンチ入りするなんて、凄いですよね!
遊学館の捕手2番手っていうことでしょ!

部員85名とか言っていましたもんね~
凄い!!!


彼は一学年下で、うちの長男君とは、幼小中と同じ学校に通いました。
少年野球でも一緒でした。

入って来た時から、キャッチャーでした。

私も中学ではソフトボールをやっていた事もあり
(守備はショート)
野球は大好きで、春夏甲子園観戦には
何回も足を運びました。

その甲子園に出場するなんて、本当に凄いと思います。

201508121159遊学館⑧-1


次の対戦相手は、10日目東海大相模ですけれど
きっと良い試合になると思いますよ~

よろしかったら、ご覧下さい♪
[広告] VPS

本当に、凄い!
みんな、輝いていますね!
勝って、また校歌を聞かせてくださいね!

そして松山選手にも、きっと出番が来ると信じて
応援を続けたいと思います♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR