スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…帰宅したらこんなものが!…★

2015.08.09.23:23

遅刻とわかっていながらテニスに行ったのは、
テニスに行かなければエミリーちゃんのビッコが治るという
ものでもないし、動物病院の午後の診療時間だって
AM4:00からやし、予約制やからすぐに診てもらえないし、
帰宅してからでも同じだと思ったからです。

テニスがAM4:30に終わると、
夕飯の買い物を済ませてから帰宅しました。

帰宅したら、急いで動物病院に電話をしないといけないので
大慌てでしたよ~

帰宅したら、お待ちかねだったので、玄関からでなく
リビングの窓を開けて、トイレ出しをしました。

今日の動画は、そのトイレ出しを終えて、玄関より
リビングに戻った時の様子です。
カメラは出かけしなに、下駄箱の上に置いていたので
リビングの扉を開けて、ビックリ仰天でした(笑)

[広告] VPS

(すみません、また右足って、間違ってます)

テニスに出かけしなにやっとこさトイレを済ませたけれど
本当は、大きい方もしたかったのかと思うと
なんだか可哀想になりました。。。

それにしても、幼稚園児のお弁当に入れるミートボール大のが
たったの2個だなんて、少な過ぎる!
しかもバラバラの場所にあるなんて、不可解やわ~!

それで、お互いを問い詰めてみた訳なのですが。。。

エミリーちゃんのにしたら、小さ過ぎで、硬過ぎ。。。(笑)
エミリーちゃんは、単独では赤いソファーを利用しないしね~

アイリーンちゃんには、専用ソファーみたいになってるし、
大きさ硬さも、当てはまる(笑)

量に関しては、仲良く一緒にやったか、
エミリーちゃんの単独が妥当でしょう(笑)


201508051823これ何①


全く困ったものだけど、取り易く綺麗に処理できたから
笑い話と致しましょう♪

このあと電話を入れてから、
即、動物病院に連れて行きました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
