★…今度は重症みたいやわ。。。★

2015.08.08.22:55

8月5日の早朝散歩に行った時には、全くのいつも通りでした。

7月25日に、左肩を痛めたらしく軽いビッコを引いた際には
プレビコックス227の3日服用により、すぐに元通りになりました。

同じ左側ですが、今回のビッコとは、別件と思われます。

酷いビッコに気付いたのは、午前9時過ぎのトイレ出しの時でした。

なので、早朝散歩~このトイレ出しの間に、何かがあったのでしょう。

心当たりはありますか? アイリーンママさん?

は、はい! 多分。。。

この日の早朝はとても涼しくって。。。
でも日中は、猛暑日になるって言っていたから、
涼しい今の内に、庭木に水遣りをする事にしたんです。

広い敷地の庭木の水遣りは、ホースリールで豪快に。。。

この間、エミリーちゃんとアイリーンちゃんが、久々のバトルを
楽しそうにやっていたので、これが原因ではないかと思うのです。

いつもやったら、アイリーンママの監視下でのバトル遊びが、
この時は、夢中で水遣りをしていて、目が行き届かなかったから
肝心の所がわからないのです。

早朝散歩から帰ってすぐにドベちゃんたちを家の中に
しまって置けばと、後悔先に立たずです。
本当に悔やまれます。。。

今度は、肘の辺りを痛めたんでしょうかね~
(音量にお気をつけ下さいませ)
[広告] VPS

この動画は、お昼過ぎに撮りました。
(痛いの右って言ってますが、間違いですね)

午前9時過ぎのトイレ出しのあとは、昼過ぎまで爆睡していました。

ビッコが一過性である事を願っていましたが、
そうでない事がわかったので、また動物病院へ連れて行く事にしました。


201508051401左足びっこ①-1


肘が腫れて入る様にも見えるけど、これはただのタコだと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR