スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★トイレが済むまで出掛けられない★

2015.08.09.16:22

前回のビッコの件では、症状のわかりやすい動画が無かったのに、
今回のビッコの件では、もうすでに2つの動画をUPしましたが、
撮った動画すべてが、ビッコビッコビッコです。

これだけの動画ががあれば、
どこが痛いのかの特定が出来そうなものですが、? です。。。

この日の午前中は爆睡で過ごし、
午後にはアイリーンママのお出かけ(地元でのテニス)があるので、
一応出かけるまでのタイムスケジュールを組んでいました。

今日は早めに(15分前)到着したいと思っていたので、
PM2:25頃には、家を出ようと思っていました。

だから、トイレ出しをPM1:50頃にしたんです。

トイレ出しの間隔が3時間以上もあれば、通常なら
お庭へ出すと、即終了なんですけどね~

現に、アイリーンちゃんは即終了しています(前回の動画内)

エミリーちゃんだって、いつもなら即終了なんだけど、
ビッコのせい?足痛のせい?で、中々せえへん。。。

トイレの体勢に入ったかと思うと、座ったり伏せちゃったりで、
この猛暑日の中、ホトホト困りました。

アイリーンママもだけど、エミリーちゃんもだよね。。。

動画を撮っているアイリーンママが、段々イライラしているのが
再生してよくわかりました。

予定では、PM1:50のトイレ出し即終了で、
家を出るまでの約30分で、着替えや飲み物の準備を
余裕で済ませられる筈でした。

涼しい季節やったら、お庭に放置して出かける事も出来ますが、
なんせ連日の猛暑とあれば、エアコンのきいたお部屋でないと
お留守番は無理。。。

[広告] VPS

この動画中でもトイレが出来ず、撮影をやめて、
「今日はもう、テニスを休むか~」と思った時、
やっとこさエミリーちゃんが、トイレをしてくれました。

時計を見たら、やば!!!

早朝のレッスンの遅刻ならまだしも、午後3時からのレッスンに
遅刻だなんて、いくら遅刻の女王なれども恥ずかしくって。。。


201507281159エミリー


エミリーちゃんを涼しいお部屋に誘導したあとは、ドタバタと
上へ下への大騒ぎでしたよ(笑)

結果、15分も遅刻してしまいました!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
