★…また、やっちゃった!。。。★

2015.08.08.09:38

ああ、もう。。。

本当に災難続きのエミリーちゃんです

先日のブログ★災難続きのエミリーちゃん、お次は。。。
の結びで、

人も犬も、己の高齢を素直に意識し、
つまらない事での怪我には、くれぐれも気をつけたいものです。。。

と、こんな事書いて置きながら、またまたやっちゃいました!

自己啓発した所なのにね~

今回は、相当辛い様子で、かなりのビッコを引いちょりまする。

[広告] VPS


この動画の前に、ある出来事をUPして置きたかったのですが、
アイリーンちゃんも通院中でして、なんとまあ、
次から次へとなものだから、中々ブログをする時間が取れません。

溜まるわ溜まるわ、ブログネタに押し潰されそうです(笑)
なので、内容が前後しますが、ご勘弁願います。。。


201508051825左足痛める


ワンちゃんには、もう怪我しないように気をつけようねって
言っても、わからないところが困ります。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR