★アイリーンちゃんの愉快な行動★

2015.08.06.23:16

今日(6日)のお昼過ぎに、お庭に出した時の事です。

アイリーンちゃんが、何かを発見しました!

それはいったい、何なんでしょ?


201508061242何をみてるの①


201508061242何をみてるの②


201508061242何をみてるの③


201508061242何をみてるの④


201508061244何をみてるの⑤


201508061244何をみてるの⑥


201508061244何をみてるの⑦


201508061244何をみてるの⑧


さあ、アイリーンちゃんが発見したのは???

お時間がおありの方は、動画でどうぞご覧下さい。
ちょっと長めなので、途中で切り上げて下さいね。
面白いですよ~♪

[広告] VPS


エミリーちゃんが、こんな風にしている姿を見た事がありませんが
アイリーンちゃんには、ありがちです(笑)

動いていたり、飛んでいたりすると、ハチであろうが
飛び掛り、お庭には死骸が落ちている事が多々ありますが、

セミの抜け殻には、特別なオーラでも感じるのでしょうかね~

へっぴり腰が、ドーベルマンらしくなくて、滑稽。。。
あ、へっぴり腰が、ドーベルマンらしくて、 滑稽。。。かあ(笑)

びびりのドーベルマンには、あったりまえの事だったかな?

ご覧下さり、どうもありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR