スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★段々エスカレートして青柿食べまくる★

2015.07.24.23:55

ストップがかからなければ、底なしに食べてしまうから、
青柿のたくさん付いた枝を、倉庫に一時保管する事にしました。


20150715に折れた柿の枝②


あとで、青柿だけ取って、枝は処分します。
もちろん、可愛いドーベルちゃんのためにです(笑)


20150715に折れた柿の枝③


青柿は、きっとうちの子たちのサプリみたいなものだから、
捨ててしまうなんて、もったいない気がします。

そうそう、青柿を食する事について検索していたら、
自分の過去ブログにたどり着きました(笑)

その他にも内容が増えていて、改めて青柿の薬効を
信じてしまうアイリーンママなのです。。。

お時間のおありの方は、↓下記クリックしてご覧下さい♪

★…青柿、落下柿、熟し柿の効能信じて…★
★…てな訳で、青柿お食べ下さいませ♪…★

最近、中性脂肪値がやや高めだから、
ドーベルちゃん見習って、青柿ガリガリ齧ろうかしら(笑)

とは言え、食べ過ぎにはご用心ですね。。。

[有料会員登録]画面になりご覧になっていただけない方へ
アイリーンママの意思ではありません。なぜ勝手に私の動画が
そういう風に扱われるのでしょうか?自分も見れません。
見れない方、ごめんなさいね。。。
[広告] VPS

(動画の内容は、アイリーンちゃんの柿もぎがエスカレートし、
もいだ柿を裏玄関のステップまで運び、満足そうに食べる、
ちょっと滑稽な動画となっています)


201507151836テーブル


裏玄関の階段と表玄関のステップが、
アイリーンちゃんのお食事台です。

落果柿を拾い食いしていた時は、きれいに食べ尽くしていたのに
なんぼでも食べ放題となると、食いっ散らかしたりして
困りものです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
