★…枝の青柿をもいで食べました!★

2015.07.24.19:14


アイリーンちゃんです♪

201507151826強風で折れた柿の枝③-1


折れた枝には、青柿のたくさん付いた枝が付いていて、
一気に切り落とすと処理が大変なので、小分けに枝を
のこぎりで落としました。

大きなステンレスのボールにも、たくさん青柿を入れましたが、
切り落とされた枝が、次から次へと投げ込まれ、
その枝に付いた青柿をアイリーンちゃんが。。。(笑)
動画でご覧下さい♪

[広告] VPS

アイリーンちゃんって、本当に愉快なドーベルマンです(笑)

青柿は、手でもぎ取るのも大変なほど、枝に頑丈に付いていました。


<201507151826強風で折れた柿の枝①


秋の収穫は減ってしまいますが、
まあ喜んで食べているようですので、結構な事です♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR