★今年のブルーベリーは大粒でっせ!★

2015.07.21.23:58

いやあ、びっくりしました!

ブルーベリーの収穫を終え、ラティスフェンスを閉じようとして
偶然ばったり、玉虫大魔王様とお会い出来たなんて。。。

さてさて今年のブルーベリーには、思わずニッコリでっせ^^♪

今回の収穫は3回目。。。
と言うと、たくさんの収穫と思われちゃうけど、
鉢植えのブルーベリーが2本だから、量は知れています。
家庭菜園ですからね。。。

出来栄えは、こんな感じです♪


201507131729ブルーベリー①


201507131729ブルーベリー③


201507131729ブルーベリー④


201507131729ブルーベリー⑥


201507131729ブルーベリー⑦


201507131734ブルーベリー②


めちゃ甘!!!

22個+3個(味見♪)の大粒ブルーベリーは、
このケースに直接収穫して、洗わずに、即冷凍しました♪

さて、ラティスフェンスの向こう側で管理しているのは、
害獣がいるからです(笑)

この害獣の正体につきましては、時間のある時に
ブログに書きたいな~と思います♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR