
--.--.--.--:--


★台風11号のプレ被害と現在の被害★

2015.07.16.16:18

2012年6月19日。。。クリック↓

①・・・★暴風で折れた大木がわが家を直撃!
③・・・★命拾い?プロパンガスボンベ破損!
④・・・★大事な車、どないしてくれるねん!
⑤・・・★…痛々しい傷あと…★
⑥・・・★…やっぱ新聞沙汰になっとった…★
⑦・・・★…消防自動車がやってきた!…★
⑧・・・★…化粧直しせなあかん…★
⑨・・・★現場検証!倒木被害から10日目★
⑩・・・★駆けつけてくれた人たちと回顧録★

こんな恐ろしい被害を被ったので、まもなく四国に
上陸する台風11号の接近に、恐れおののくアイリーンママです。

昨日(15日)も強風が吹き荒れ、台風接近前日のプレ被害です!


201507151641強風で折れた裏の柿木①


ボキッ!!!


201507151641強風で折れた裏の柿木②


201507151641強風で折れた裏の柿木③


裏庭の富有柿の木の枝が、無残にも折れました(泣)

そして今日の午後。。。


長男君の、魚飼育用のテント。。。


201507161537台風11号被害①


201507161537台風11号被害③


東側のラティス。。。


201507161538台風11号被害①


201507161538台風11号被害②


他に被害が出ていないかを、確かめに玄関を出ると。。。


201507161540台風11号被害①


フェンスのすだれ。。。


201507161540台風11号被害②


東側のフェンスのラティス。。。


201507161540台風11号被害③


201507161540台風11号被害④


下の空き地から見た、被害を受けたラティス。。。


201507161542台風11号被害①


201507161542台風11号被害②


16:00を過ぎ、ますます強風が吹き荒れてます。。。


201507161546強風すだれ①

明日になったら、このフェンスのすだれ、
どれだけ破壊されているのか、ちょっと心配です。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
