★お利口さんに食いしん坊してましたが…

2015.07.05.23:55

近江牛の生骨を与えてから、
エミリーちゃんが食べ終わるのに、相当な時間がかかりました。

早々と食べ終わったアイリーンちゃんが、羨ましそうに
じっと見つめていました。

前回の続きの動画が、あと3本あります。

物欲しげではありますが、卑しい雰囲気は全く無く、
お上品に、そしてお利口さんに見入っているのが印象的でした。

でも、ついにはしびれを切らしてか、ウロウロし始めました。
[広告] VPS


201506261547食いしん坊②


201506261547食いしん坊③


201506261547食いしん坊④


201506261547食いしん坊⑤


201506261547食いしん坊⑨


201506261547食いしん坊⑩


201506261547食いしん坊⑥


もし、遮るものが無かったら、いったいどうなっていたでしょう。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR