★ …和歌山お泊り・海磯遊び…★

2015.06.29.22:10


6月19日(金)~24日(水)まで、
次女が埼玉から、子連れ帰省していました。

4才5ヶ月、2才2ヶ月の幼児には、
ちょっとハードなスケジュールかなと思いましたが、
色々な体験をして、帰って行きました。

6月19日の午後到着して、その晩暗くなってから、
少し上流の川の畔で、ホタル観賞をしました。

街灯の無い暗闇が怖くって、「行きたくない。降りたくない。
おうちへ帰ろう。」を連発していた子たちも、
いざ、ホタルの点滅を見つけると、私たちにしがみつきながらも
見入っていました。

明かりが大きかったので、源氏ボタルだったらしいです。

ずっとずっと奥の方から、私たちの7~8m位の所まで、
3匹で戯れながら、近付いて来ました。
とても幻想的な光景でした♪

20日(土)は、奈良公園へ

21日~22日(月)は、一泊二日で和歌山へ行ってきました。
エミリーちゃん&アイリーンちゃんは、前日(20日)の午後、  
西宮のホテルに、お願いして来ました。

前回お泊りしたお部屋が、2頭でも広過ぎたので、
今回のお部屋は、ちょうど良い感じでした。

向こう隣のお部屋に、柴犬さん。。。
も一つ向こうのお部屋には、イングリッシュコッカーさん2頭。。。

到着して、ソワソワしているドーベルマン2頭を、
フェンス越しに眺めていてくれました。

ペットホテル「PAWZ」さんには、本当に感謝です♪

21日、阪和高速紀ノ川サービスエリアにて

201506211143紀ノ川SA京奈和⑥


京奈和自動車道が開通すれば、和歌山が
グッと近くなります。

凄く待ち遠しく、楽しみです♪


201506211143紀ノ川SA京奈和①


ホテルで昼食を済ませ、早速海へと繰り出しました♪


201506211451目津海岸③


201506211501目津海岸⑤


201506211455目津海岸④


201506211501目津海岸⑥


201506211513目津海岸②


201506211513目津海岸③


夕暮れまで磯遊びをしたせいか、
夕食を済ませ、お風呂に入ると、朝まで爆睡でした♪


翌早朝の、海岸。。。


201506220610ホテル遠望①


201506220610ホテル遠望②


満潮だったため、波打ち際で貝拾いをしました♪

公園で少し遊ばせてから、帰路につきました。


201506211614目津公園①


21050622目津公園④-2


指先にいるのは、何でしょう???


21050622目津公園珀カニ④-1


目線の先にいるのは、何でしょう???


21050622目津公園珀カニ②-1


カニです♪


さすがに疲れたチビちゃんたちが、爆睡だったので、
ノンストップで帰宅出来ました。

そして、帰宅し一休みしてから、西宮のホテルへ
エミリーちゃん、アイリーンちゃんをお迎えに行きました♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR