
--.--.--.--:--


★こちらは、こんなんやってました!★

2015.06.22.20:35

猿沢の池で遊んだあとは、再び興福寺の境内を通り抜け、
国立博物館へと向かいました。

途中、県道を渡る横断歩道の手前に、
鹿せんべいなどを売るお店がありました。

ほうきで、鹿を追い払うのと思いきや。。。


201506201039鹿お掃除①


なんと、体をキレイキレイしてもらっていました♪


201506201039鹿お掃除②


その様子を近くで見ようと近付いて行ったら、
鹿せんべい目当てに、鹿ちゃんがこちらに来ました。


201506201039鹿お掃除③-1


その時の様子です。。。
[広告] VPS

ここの鹿ちゃんたちは、毛並みがとても綺麗でした。

ただ座って、鹿を追い払いながら商売をする人が多い中、
思いがけず、心温まる光景を見せていただき、嬉しかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
