★ドーベルマンとやかましい幼児たち★

2015.06.20.23:36


幼児たちの目に、ドーベルマンはどんな風に映ったのでしょう。。。

ドーベルマンの目に、やっかましい幼児たちは、
どんな風に写ったのでしょう。。。

幼児たちが家の中に入って間もない動画です。
(大きな声が出ますので、音量にお気をつけ下さい♪)
[広告] VPS

概ね、予想通りでした♪

奇声を発しても、お構い無しに食べていました♪

会話の中に、犬との付き合い方をさりげなく伝えたのですが
ちゃんと聞き分けてくれて嬉しかったです♪

よそ様のワンコさんへの接し方も、娘には伝えてありますが、
娘もその事をこの子たちに伝えてくれていたので、
すんなりと聞き分けてくれたのだと思います。

どんなにワンちゃんが好きであっても、
よそ様のワンちゃんへの接し方には、マナーが必要だと思っています。

どのワンちゃんも、エミリーやアイリーンみたいと思い込んでしまうと
危険なので、そう言うことも言い聞かせています。

長い動画でしたが、最後までご覧になって下さった皆様には
お礼を申し上げます。

どうもありがとうございました♪♪♪

さて、本日(20日)は、奈良公園に行ってきました。


201506201043奈良公園3


201506201029奈良公園1


201506201036奈良公園2


201506201101奈良公園4


お昼には帰宅し、昼食を済ませたあと、
エミリーちゃんとアイリーンちゃんを、ペットホテルに預けに
行きました。


201506201624甲山遠望


あの甲山の麓に、置いてきちゃった気分。。。

気持ちは、ブルーでした。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR