★…特大ピーマン、お一つどうぞ…★

2015.06.19.19:19


今日行ったスーパーで、
でっかいピーマンの大袋を売っていたので買いました♪


20150618特大ピーマン④


右の袋には12個、左の袋には8個入っていました。

合計20個!!!

これ、み~んな、うちのドベちゃんのおやつです(笑)


20150618特大ピーマン①


左手にピーマンを乗せて、カメラの準備をしていたら
ワラワラと付きまとって来ましたよ~♪

食いしん坊なドーベルちゃんたち。。。(笑)


20150618特大ピーマン②


言われんでも、伏せをする♪♪♪


20150618特大ピーマン③-1


食べ物を見せると、たちまちお利口さんになる
ドーベルちゃんたちの食べっぷりは、どんなでしょ???
(音量にお気をつけ下さい♪)
[広告] VPS

いつもはこぼしたりしないエミリーちゃんが、
あまりにでっかいピーマンだったから、口からパラパラ
種をこぼしてしまっていました。

12個のピーマンの中で、エミリーちゃんには一番でっかいのを
あげたから、頬張った時に、びっくりしたのではなかろうか(笑)


特大ピーマン一個、約20円!!!


20150618特大ピーマン⑤


この大きさと数で、このお値段はお得ですよ♪

わが家のファームのピーマンが収穫出来るまで、
しばらくは和歌山産のピーマンで、大食漢のドーベルちゃんの
胃袋を満たしてあげましょうっと。。。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR