★…早朝の巡回警備は任せてね^^v★

2015.06.18.03:16

おまわりさん!

いつも市民の安全のために、パトロール、ご苦労様です!

そこで、夏の早朝の巡回警備は、私たちに任せて下さいね!

写真は、6月11日(木)の早朝散歩の時のものです♪

AM4:00前に家を出る!

一番手エミリーちゃんの出発時間は、まだ真っ暗ですが、
じきに辺りが白んで来ます。

白んで来ても、お日様が昇るのは、まだまだあとです。

なので、最近のエミリーちゃんとのお散歩写真が少ないのが
ちょと残念です。

大分夜が明けたので、ダメ元で撮ってみました。

家を出発してから約35分後の遊歩道♪

AM4:29。。。


201506110429朝散歩③


せっかくポーズを決めてくれたので、


201506110429朝散歩①


念のため、もう一枚もう一枚と撮って置いたのですが、
3枚ともブレブレでした。


201506110429朝散歩②


早朝遊歩道、不審者無しッす!


こちらは、上の3枚の写真よりも最悪です!


201506110429朝散歩④


アイリーンママのお世話になっている歯医者さんが、
ご近所に歯科クリニックを開院されました。


201506110429朝散歩⑦-1


この辺りも、不審者無しッす!


信号を渡り、駅のロータリー、人っ子一人おりません。。。

あ、一人、ここにおりました(笑)


201506110429朝散歩⑧


それもその筈、駅のシャッターまだ下りたままですから。。。


201506110429朝散歩⑨


やっぱり、ブレブレ!

でも強引に載せたのは、カメラの時計(写真の表示)に20分程の狂いが
あったで、それをを帰宅してから、正確な時間に直すためです♪


201506110429朝散歩⑩


あ!あの明かり。。。交番です!


201506110429朝散歩⑪


夜通しのパトロール、ご苦労様でした!


201506110429朝散歩⑫


キョロッ、 キョロッ 。。。

異常無し!!!

早朝の時間帯の巡回警備は、
エミリー&アイリーンママに、お任せあれ!です(笑)


201506110429朝散歩⑬


どうぞごゆっくりとお休みくださいませ。。。

そして、AM5:00。。。

自宅近辺に戻って来ました♪

ずっと向こうに見える白い車が、気になるところです。
家を出たころから駐車しています。
誰も乗っていませんでした。


201506110500朝散歩⑮


周囲に住宅が無いので、考えられるのは、
ここに車を置いて、もう一台の車で移動したって
巡回警備隊は推測いたします。。。


そして反対側。。。
来年ころには、ここも大きな交差点に変わります。


201506110500朝散歩⑯


便利になるのは嬉しいけど(川があるので案外不便)、
段々、のんびり散歩も出来なくなってしまうのが残念です。

ここを曲がると、巡回警備隊の家が見えて来ます♪


201506110500朝散歩⑰


犬屋敷です!(笑)


201506110500朝散歩⑱


エミリーちゃんに代わって、次はアイリーンちゃんの番ですが、
アイリーンちゃんとは、全く反対の方角へ参ります♪

アイリーンちゃんが帰宅するまで、エミリーちゃんには、
自宅庭の見晴らし台より、睨みを利かせて
警備にあたってもらいます!

なんせわてらは、ドーベルマンなんだから。。。

ね!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR