★…また断られちゃった!…★

2015.06.16.17:09



前回のブログに書いた事と、またエミリーも高齢になったので、
本当は預けたくないんですが、

今週末に、次女が二人の子供を連れて帰省し、
旅行に出掛けたいと言っているので、
また預けなくてはなりません。

それで、今回は訓練所に。。。

今日、電話でお願いしたのですが。。。

うへえーーーーー!!!!

また断られちゃった!!!

ちょうど預ける予定の真ん中の日が、
ラブさんの出産予定日になっているそうで
そりゃ、所長さんも奥さんてんやわんや?の大忙になるでしょう♪

それだけでは、あ~りません!!!

一週間前に、シェパさんが、出産したそうなんです♪
そんな訳で、今回もやむなくお断りとの事でした。

それだけでは、あ~りません!!!

うちの子たちが、ドーベルマンだったからなんです!

いつもは宿泊に使うお部屋を、パピールームに使われるそうで。。。

きっと、チワワやマルチーズやシーズーやったら、
OKだったんだと思いますが、仕方がないですね。。。

私の愛犬ちゃんは、ドーベルマンなんだから♪♪♪


201505101100仲良く①


なんだか、最後は、前回のブログと良く似てる(笑)

ってな訳で、今回も西宮に宿泊しま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR