★ドべちゃんの大好きな草を摘みに♪

2015.06.12.23:23

3泊4日のホテル宿泊でのストレス解消に、うちの子たちの
大好物の、セイタカアワダチソウを摘みに行きました。

門を出て、車で出かけない時にはいつもここで
アイリーンママの行動を監視してくれます♪


201505071505セイダカアワダチ草を摘みに②


201505071505セイダカアワダチ草を摘みに④


アイリーンママんちのすぐ下の空き地には、雨で成長した
セイタカアワダチソウが、たくさん伸びていました。
[広告] VPS


その場に連れて行けば、食べ放題ですが、
この日はこの程度で、少ないほうです。


201505071505セイダカアワダチ草


8月に10才を迎えるエミリーちゃん、
もうかれこれ9年以上は、この草を食べ続けています。
特に健康に、異変があった事はありません。

むしろ食べさせてあげない方が、
エミリーちゃんの健康維持には良くないようです。

ほぼ毎日、この草を食べていた彼女たちが
ホテルに宿泊している間は、ドッグフードのみだったので、
さぞや食べたかっただろうと、気を利かせて、
摘んで来てあげた訳です。

美味しそうに食べてくれて、良かったです♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR