
--.--.--.--:--


★帰宅してまず何をしたでしょうか?★

2015.06.11.23:23

やっとこさ家に帰って来たドーベルちゃんたち。。。


201505071455車中の様子、家に到着


車を降り、門から庭へ。。。

さてさて、家に帰って来た彼女たちが、まずしたことは何でしょう?

①・・・トイレ
②・・・バトル
③・・・全速力で走る
④・・・遠吠え
⑤・・・水飲み
⑥・・・草食み

ほぼお二人さんとも、同じ事をしましたよ~

答えは、動画でご覧下さ~い♪
[広告] VPS

正解は、ご覧の通りでした♪

このあと、またまたバトルの展開に。。。


201505071505セイダカアワダチ草を摘みに③


本領を発揮できる、おうちが一番やね~


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
