★…ペットホテルへお迎えに…★

2015.06.10.12:13

結婚式が終わり、せっかくのお久の姉兄弟たちとも、
ゆっくり話せる時間を持てないまま、夕方の飛行機で帰って来ました。

ペットホテルは、AM9:00~PM6:00までの間でのお迎えが条件なので、
翌日、呉へ帰る長男君を駅送りしてから、お迎えに出発しました。


201506071315ポーズへ①


芦屋出口を出て、Uターンしたのですが、
渋滞していなかったため、曲がる筈の交差点を通過!

左折する予定だった交差点、通過!

201505241122西宮へ⑧


やっと左折出来たので、そこから、ペットホテルに向かいました。
曲がった所は、「えべっさん」の横でした♪


201505241122西宮へ⑯


この通りの両側には、国道2号線まで、
「西宮大神宮」と刻まれた灯篭が、見受けられました。


201506071325ポーズへ②


「十日えびす」の日には、さぞや大賑わいな事でしょう。。。

そして、ブログにUPしておいた写真の交差点の名前を確認して、
右折し。。。


201505241122西宮へ⑨


印象的だった高架をくぐれば、あとはひたすら進むだけ。。。♪


201505241122西宮へ⑩


そして、到着!


201505071345ホテル到着②


最初に、宿泊のお支払いを済ませてから、
ご対面と相成りました♪

彼女たちの宿泊していたお部屋の扉が開かれると、
大喜びで出て来て、通路を行ったり来たり走り回り、
全身で喜びを表現してくれました♪

特にエミリーちゃんは、出入り口までを行ったり来たりして
「はよ、帰ろ!」をアピールし続けていました。

駐車場まで見送りに来て下さったスタッフに、お礼を言うと
彼女たちにせかされて、バタバタとホテルをあとにしたのでした。

201505071345ホテル到着①


帰りは、阪神高速3号線、芦屋入り口から。。。


201506071415ポーズを後に①


帰り道での、彼女たちの様子です。。。
[広告] VPS

3泊4日の連泊で、疲労困憊な様子が見て取れました。
アイリーンちゃんの、目が落ち込んでいましたね…


201505071415車中の様子、ペットホテルをあとに②


ごめんね、エミリーちゃん、アイリーンちゃん。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR