★…♪~花嫁と歩く~♪…★

2015.06.08.23:55

披露宴の進行の中で、新郎新婦からお互いの両親への
挨拶があり、記念品もいただきました。

そのあと、お色直しのため花嫁が退席するのを、
エスコートさせていただきました。

司会の方が、エピソードなどを語られ。。。


20150606娘と①-1


そして、突然詞を求められ、一瞬「え、そんなん聞いてない」と
ドキっとしたものの。。。


20150606娘と③-1


なんとかつらつらと、詞を述べることが出来ました♪
(昔取った杵柄が、役立ちました・笑)


20150606娘と②-1


ドレスの裾を踏まぬよう、出来るだけゆっくりと、そして
お祝いに来て下さった方々に、お礼の気持ちを伝えながら。。。


「お母さん、小っちゃ!」と、娘に言われながらも
花嫁の手を取り。。。と、言いたい所ですが。。。


20150606娘と④-1


逃げないように腕組みされ、連行された
子供のように見えるアイリーンママでした(笑)
(動画をお見せ出来ないのが残念です)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR