
--.--.--.--:--


★JA623便に乗って帰って来たよ!★

2015.06.09.21:23

。。。って、本当に、びっくり!!!

帰りも翼の横か~、しかも真横!って
ちょっと落胆したんです。。。

しか~し。。。

マジ???って、目を疑いました!

羽田行きの飛行機の翼を見て、603便と知った時、
「0」が「2」だったらな~って、思ったんですよね。。。

右翼に「JA623J」が、見えた時に
まさか、そうなるなんて、本当にびっくりでした!

翼の真横だったので、撮影は無理かとも思いましたが、
後ろを振り向くような姿勢で撮れば、これがまた良かったです♪

隣に座ってた誰かさんが、呆れていました(笑)


201506061648岐路①


羽田離陸時には、重たい雲が。。。

旋回して雲の中に突入???

機体の飛行が不安定になると、翼が動くんですね!


201506061648岐路②


あーあ、これじゃ撮れないと諦めていたら、
突如、強い日差しが、翼に反射して、これまた
撮影どころじゃなくなったので、ブラインドを下げました。

そして、眩しさがなくなったので、外に目をやると。。。


201506061648岐路④


え? これってもしかして、駿河湾???

って思い、慌てて富士山を探す。。。

が、見つからないまま、ずっと探していた(笑)


201506061648岐路⑤


そうこうしている内に、整然とした町並みが見えて来て、
気付いた。

あれは、駿河湾じゃない! 伊勢湾だったって!!!

じゃあ、この整然とした町並みは、京都の碁盤の目の町並み?
って、錯覚した。

京都の町並みなら、向こうの山並みは「東山」???
だったら、「大文字山」 探さなきゃって。。。


201506061648岐路⑥


見つからないまま、着陸が近付いて来て、あれは
「東山の山並み 」じゃない!って気付いた。。。

あとで(写真の編集をしながら)、上の写真の山並の
鉄塔がたくさん建っている山が、もしかして「生駒山」?って。。。


201506061648岐路⑦


頭の中で、ドタキャンしている内に、地上が近付いて来た♪

なんて、美しい風景なんでしょう。。。♪


201506061745伊丹行き


アイリーンママが翼の変化に気付いて、「お!」と感動した時、
前の席に座っていた幼児が、同じものを見ていて歓声を上げ、
はしゃぎながら、隣のお父さんに知らせていました♪

全くの「オタク」動画です(笑)が、「飛行機オタク」には必見かもですよ♪
[広告] VPS

さっき搭乗したばかりなのに、あっという間に着いちゃいました!
着陸、めっちゃナチュラルでしたよ♪

西日が翼に反射して、窓を閉じていた時間もありましたが、
明るい時間の、しかも晴天で、着陸までを撮りながら、
ずーっと感動していました♪

そして、苦手だった空の移動が、
こんな事で時も忘れ、楽しく過ごす事が出来ました♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
