★アイリーンちゃんとのお散歩中に★

2015.06.03.23:58



アイリーンちゃんとのお散歩中に、
前回の写真を撮りました♪

いくつかあるお散歩コースの中で、
2番目に最短コース(約25分)の、ちょうど中間地点です。

ここを過ぎるとまもなく、黄色いお花が目に飛び込んで来ました。

(あ、痛!。。。笑)


201505290845黄花コスモス1


キバナコスモスのようですね♪

キバナコスモスは、春の終わり頃から初夏が、見頃かな?

お花って、アップで写すと、更に美しいですね♪


201505290845黄花コスモス2


夢中になって撮っていたら、害虫がーーー!!!

お邪魔虫っちゅうヤツです(笑)


201505290845黄花コスモス②


201505290845黄花コスモス③


201505290845黄花コスモス④


201505290845黄花コスモス⑥


201505290845黄花コスモス⑨


201505290845黄花コスモス⑩


201505290845黄花コスモス⑮


ここって、崖っぷちなんですよ~♪


201505290845黄花コスモス⑬


お花とカメラの間に、割り入って来たから、
お花とのツーショットを、撮ってあげようと思ったのに。。。


201505290845黄花コスモス⑫


結局これだけ写しても、カメラ目線無しでした。。。


201505290845黄花コスモス⑧


何故かいつも、目やにをつけている、アイリーンちゃんでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR